ネオスポーツ HOME
3月8日、ネオスポーツ蒲郡マリーナにおいてネオスポーツのスラローム大会、題して「NS1グランプリ」が開催されました。事前の天気予報は雨とのことでしたが、当日は曇りのち晴れの天候に恵まれ、最高のイベント日和になりました。エントリー数は、シングルクラス11名、ランナバウトクラス16名、その他、お子様やご家族の皆様、ギャラリーを含むと、総勢40人以上が集まり、非常に盛り上がるイベントになりました。大会は各自3回ずつ走行を行い、1ヒート目は練習走行、2ヒート目と3ヒート目の走りで、良いほうのタイムで順位を競います。練習走行のときから、コースを確かめるというより”攻める”という感じで、最初からガンガンとコーナー目がけて走っている参加者が多く目立ちました。
午後からは、BBQを開始!走り終わった感想などを話しながら、参加者全員くつろいだ様子でした。
イベント締めくくりはやはり表彰式!各部門1~3位までにトロフィーと豪華商品が手渡されました。入賞者の方々は、大きいトロフィーにびっくりしたんじゃないでしょうか。
今回は大勢の皆様にご参加いただき、非常に楽しいイベントとなりました。ありがとうございます。次回、第2回大会は5月10日(日)の開催を予定しています。

 フォトギャラリー01 フォトギャラリー03 フォトギャラリー02