ネオスポーツ HOME
 無題ドキュメント
2011年11月13日(日)
去る2011年11月13日(日)、ウエストラグーンにおいて、ネオスポーツ恒例のスラローム大会「NS1グランプリ」第4シリーズの第1戦目が開催されました。
天気もとても良く、11月とは思えないほど暖かい一日で、海面も穏やか!最高のイベント日和になりました。
NS1も4年目を迎え、冬のイベントとして毎年楽しみにしていただけるイベントになってきたことが実感できる大会でした。
今回も大勢の参加者が集まりました。シングルクラス18名、ランナバウトクラス15名がエントリーとなり、非常に盛り上がったイベントになりました。 レース参加者、S-1参加者、そして初心者という感じに、いろんなメンバーが集結です。 なかでも初心者2人組はヒートを重ねるたびに成長してました!今後に期待です! 他にも参加者からは「こうやって曲がったら速いんだよね~」と感心しながらの観戦もあり、次回への弾みへとなった方も多かったのではないでしょうか!
今回も、参加者のみんながルールを守ってくれたおかげで無事、事故もなく終了できました。午後からは、ギャラリーも入れてBBQ大会の始まりです。お腹がすいた人、ジェットを洗う人、スラロームの練習に励む人、午後は思い思いに過ごしてもらいました。BBQではみんながいろんな意見を交換し合いジェット談議でも盛り上がってます。とにかく楽しい一日がイベントが過ごせることができました。
次回は12月11日(日)です。またまた盛り上がりそうな予感がしております!!今度は大島一周レースもやるよ!!乞うご期待!!