ネオスポーツ HOME
 無題ドキュメント
2012年01月22日(日)
去る2012年1月22日(日)、ウエストラグーンにおいて、ネオスポーツ恒例のスラローム大会「NS1グランプリウィンターシリーズ」第3戦が開催されました。 前日までは雨も思わせる天気予報でしたが、当日は開始直後から晴れ始め、海面も穏やかで1月としては暖かく感じれる一日になりました。
そして、今回も2名の新参加者もあり、昨年よりも先月よりも多いエントリーの中で競うことができ、とっても活気がありました。 そして、前回よりコースを若干縮め岸の近くに移動したことで観戦しやすくなったこともあり、なんだかギャラリーも増えてきたような?
シングルクラスでは地元勢を押さえ冨水さんが31.04秒で優勝!!さすがに走りに無駄がない!!お見事!!
大会も残すとこ2回ということは総合優勝が・・・。
ランナバウトクラスでは田村さんが29.78秒で優勝!さすがに鉄人!安定感あります!!
総勢26エントリー(シングルクラス12名、ランナバウトクラス14名)。そして寒さを吹き飛ばす激熱な戦いとなり盛りあがりました。
そして今回は、昼食に富澤特製のつみれ&よせ鍋を用意させていただきました!
大会も終わり、お腹がすいて、しかも冷えた体には最高の食事になったのでは!?
次回はもう少し暖かくなるかな??次回は2月12日が第4戦です。シリーズチャンピオンになるにはどうしても外せない大会になります。
練習あるのみ!とにかく数乗って次回に挑みたいですね!!そしてあわよくば優勝を目指し楽しみましょう。乞うご期待!!