ネオスポーツ HOME

スラローム競技 NS1(2012-2013) 最終戦

2013年3月17日(日)
3月17日、蒲郡西浦にあるPWC専用マリーナ「ウエストラグーン」で行われた「NS1ウインターシーリーズファイナル」。 すごく良い天気に恵まれ、夏を感じさせる暖かい一日でドライスーツでは暑いくらいでした。
昼ごろになるとほとんど波風なく最高のコンディションで開催されました。 年間チャンピオンが決まる今日、参加された皆様は気合が入っていました。 白熱したのはNAクラスの年間チャンピオン争いでした。最終戦終わった時点で3ポイント差でした。 今日の1位は年間2位の方でした。2位は年間チャンピオン。 3位の方の順位次第では年間チャンピオンが入れ替わっていました。
スーパーランナバウトクラスはやはり迫力がすごく、年間チャンピオンは高馬力のFZSでのコース取りが抜群で上手に乗られるなと感心してしまうほどでした。 大会後のBBQも最高でした。ご馳走さまでした。
毎月開催されていたNS-1も今日で終わりとなるのもさみしい感じがしました。5戦通して参加くださった皆様、お疲れさまでした。 ご参加いただき誠にありがとうございました。 次回10月からのNS-1にも期待です。たくさんのご参加お待ちしております。 初心者大歓迎です。みんなで楽しくJETで遊びましょう。