ネオスポーツ HOME

湘南ツーリング

2013年5月25日(土)、26日(日)
ネオスポーツは5月25、26日の1泊2日で湘南ツーリングを開催しました。
当日は朝7時に新東名浜松サービスエリアで集合し湘南に向けて出発。オートスワップ湘南マリーナに11時前に到着。着替えて全員でジェットを降ろし江の島に向けて出発。昨年は生シラスが売り切れだったので今年こそはと期待を膨らませ江の島に到着。生シラスがありました。ほぼ全員が生シラス丼をオーダー!みなさん本当に良かったでしたね。日間賀島との味の違いはありましたか?美味しくいただきました。
ご飯を食べてから約1時間江の島観光です。土曜日は観光客も多く賑やかでした。我がネオスポーツチームは当然濡れたウエットスーツ、とっても違和感があり観光客は濡れたくないからよけてくれます。観光客さんごめんなさいという感じでした。 江の島を後に三浦半島方面へ。葉山辺りまで行き戻りは海岸線沿いを沿って戻ります。有名な葉山マリーナや逗子マリーナを見学しながら相模川へ。初日が終了しました。いや、まだ終了ではありません。
夜の宴会が待ってます。ホテルにチェックインしゆっくりして宴会会場へ。茅ヶ崎駅付近の料理屋で宴会のスタート。3時間の飲み放題、みなさんしっかり飲んで食べて今日の楽しいイベントを振り返り話が盛り上がりました。宴会が終わり解散。その後のみなさんの行動は不明。しっかり睡眠して次の日を迎えます。
しかし、次の日はみなさんジェットに乗らない? 湘南観光したいということで予定変更で自由行動に。
鎌倉や水族館など各自で行かれたようです。結局ジェット乗るのは1日だけ、観光に行きたかったようですね。
まあ、良しとしました。2日間のイベントは無事終了です。また泊まりのイベントを開催して欲しいというリクエストもありました。年1度と思ってましたがまた開催を検討しますよ。秋あたりに計画しようかな?突然決定しますのでホームページ情報をお見逃しなく! ご期待ください。今回ご参加の皆様、お疲れさまでした。またご一緒しましょうね。