ネオスポーツ HOME

ネオフェスティバル 2013

ネオフェスティバル 2013 ネオフェスティバル 2013 ネオフェスティバル 2013
ネオフェスティバル 2013 ネオフェスティバル 2013 ネオフェスティバル 2013
ネオフェスティバル 2013 ネオフェスティバル 2013 ネオフェスティバル 2013
2013年9月8日(日)
9月8日(日)、恒例の夏の祭典ネオフェスティバルを開催いたしました。
今回で9回目の開催となるネオフェスティバル。昨年までは三河大島を舞台に行ってきましたが今回は蒲郡市西浦温泉パームビーチに舞台を変えて行いました。 開催日前3日間連続の天気予報は雨、延期も考えなければならない状況が毎日続きネオスポーツ運営スタッフは毎日定期的に天気予報を見て仕事が手につかない状況でした。最終判断は前日の午前11時、天気が回復の方向に! 決行です。 あとは神頼み!
当日は総勢150名以上! 曇り空、天気が心配されるなかイベントを開会しました。 開会直後、プロフリースタイラー吉田好実選手のスーパーアクション! 空中で何回飛んだのか!圧巻のパフォーマンスで一気に盛り上がりイベントが開幕しました。吉田選手も観客を大いに盛り上げてくれました。大声の関西弁が良かった(笑) 
吉田選手論:関西は年配のお客さんが多いがネオスポーツのお客さんは若い人が多いから素晴らしい。
パフォーマンスで盛り上げた次はダンスグループS.E.Xによるセクシーダンシングショー! とっても美しくてっともセクシーに、参加いただいたお客様も一緒になってダンシング! イベントの盛り上がり、熱気は最高潮に! ダンスショーが終了して海を見てみるとカラーボールが50個に浮かんでいます。そのボールに番号が書いてあります。そうです景品です。スタートを合図に景品争奪戦です。50個のボール番号と引き換えに景品を授与いたしました。
開会から忙しく催しが続きチーム対抗戦ゲームが始まりました。赤、青、黄、緑の4チームに分かれ4ゲーム行い優勝チーム全員に景品が授与されます。そのゲームは次の4ゲームでした。

・チーム対抗戦 スリッパリレー 
裸足になった片足てスリッパを足渡して時間内に何人がクリアできるか競うゲームです。ゲームの中で一番チームが一丸になったゲームだっだと思います。

・チーム対抗戦 ビーチフラッグ 
スタート直後にビニールシートが、その上になんとペぺが・・・。ヌルヌルなので好スタートでも滑って転んで・・。 
お客様論:誰がこのゲーム考えたの?と

・チーム対抗戦 お玉リレー
ピンポン球をお玉に入れてリレーするゲーム。

・チーム対抗戦 騎馬戦 
店長念願のゲームでした。

他にはチャレンジ制男性部門、女性部門 各1ゲーム 景品争奪戦を行いました。

・景品争奪戦男性 水泳大会 
ビーチからスタートして沖にあるブイをターンしてビーチでゴール。 もう皆さんヘロヘロ。 
お客様論:もう水泳はやめて欲しい・・・ ・

景品争奪戦女性 サスケ 
バナナボートやウォータートーイを5つ並べてそれをすべて渡ってタイムを競うゲーム。 女性参加者多数で盛り上がりました。

チーム対抗戦の優勝チームは赤チームでした。赤チームの皆さま、おめでとうございました!!
開催中は時より突風や小雨がありましたがなんとか1日すべてのスケジュールをこなすことができました。そして素晴らしいイベントになり大成功で終了することができました。これもご参加いただきました皆様、ご協力いただきました関連の方々のお陰です。本当にありがとうございました。 来年も素晴らしいビーチ、西浦温泉パームビーチで開催を予定してます。更に楽しく、更に面白いイベントを目指して頑張りますので来年にもご期待ください。

協賛各社様、ありがとうございました。
カワサキモータースジャパン、BRPジャパン、ヤマハ発動機 大沢商会マリーン用品部、タイトジャパン、
ソレックス、サン自動車工業、ファクトリーゼロ、J-LINES、日本ブレード、日本サプライ、ジパソン
モビーディック、セキノレーシング、ナガトモトレーディング、ワンワールド、ジーエスユアサ、和光ケミカル、RESUCO