ネオスポーツ HOME

秋のグルメツーリング

2013年9月22日(日)
ネオスポーツツーリング企画秋の陣開幕です。まずは「秋のグルメツーリング」と題し、日間賀島に行ってきました。イベント当日の天気は、晴れ 最高気温31°と絶好のツーリング日和。さらにはべた凪という、参加された方には非常に嬉しいイベント日和となりました。 スケジュールの予定通り、10:30にマリーナを出港。
べたべたな海面を日間賀島に向けて気持ち良く走らせると、海面に浮遊物が点在。先週の台風の影響がまだ残っているのですね。しかし、出航前にミーティングにて注意奮起をしておいたので皆さんしっかりと浮遊物を避けて走行!何のトラブルもなく無事、日間賀島に到着。お決まりのタコのモニュメントの前で記念撮影をし、皆さんお待ちかねの昼食タイムです。
今回は「秋のグルメツーリング」という事で、いつもよりグレードアップした食事に皆さん大満足された様子。昼食の後半には、もう食べれないよ~とか、お腹いっぱいだよ~という嬉しい悲鳴も聞かれました。
そして帰る予定の時間まで自由行動。お土産を買われる方、ブランコに乗りに行かれる方、島内観光される方など、皆さんそれぞれが楽しまれていました。そして予定通り14:00に日間賀島を出港。帰りは若干波が心配されましたが、問題なくマリーナに帰る事が出来ました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。また楽しいツーリング一緒に行きましょうね。